MOTTU PEAKS

カメラを持ってどこかに行きたいぶろぐ。

香港の旨いハンバーガー屋さん!!ミシュランおすすめ。

こんにちは、もっつです。

 

本日は香港でおすすめのバーガーショップをご紹介したいと思います。

おいしいと思っていましたが、ミシュランガイドのおすすめに乗ってるらしいですね。

 

 さて、さっそく行きましょう。

 

まずは場所です。

 

香港には4店舗あります。

公式サイトは一番下にリンク貼っておきますが、今回行ったのはモンスターマンションから近いこの場所。

Yick Cheong Building がモンスターマンションです。近いです。

地図にあるCity plazaにはアピタが、

Kornhill Plazaにはイオンがあります。 

 

 

 

大きい道を挟んで見るモンスターマンション。

f:id:mottupeak:20190328162653j:plain

この道をまっすぐ行きます。

f:id:mottupeak:20190328162614j:plain

 

曲がるともう見えます。近い。

f:id:mottupeak:20190328162814j:plain

 

こんな大きなビルの向かいです。

このビルはここらへんで一番大きいです。

f:id:mottupeak:20190328162842j:plain

 

さあ、モンスターマンションで時間使いすぎておなかすきました。

早速入りましょう。

f:id:mottupeak:20190328152912j:plain

 

 店内はこんな感じでございます。

f:id:mottupeak:20190329070602j:plain

 

横にバーがあります。

f:id:mottupeak:20190328153050j:plain

 

以前まではカウンターで注文して座るシステムでしたが、久しぶりに行ったら座って注文する形式に変わっていました。

 

f:id:mottupeak:20190328153131j:plain

 メニュー。

いつもクラシック頼んじゃいます。

 

 

 

f:id:mottupeak:20190328153157j:plain

 

 サイドメニューのポテト(DUCK FAT FRIES)とソーダも注文。

これで180香港ドル(約2520円!高い!)

 

f:id:mottupeak:20190328153006j:plain

きました。

 

あ、よだれが・・・。

 

 

f:id:mottupeak:20190328152936j:plain

 いただきます。

 

f:id:mottupeak:20190328153110j:plain

 めちゃくちゃ肉厚です。

 

あーしみわたる。牛味。肉肉しい。

 

f:id:mottupeak:20190328153217j:plain

ヒト嚙みするとこんなにも肉汁が・・・。

 

ちゃんとお皿の上で食べないと肉汁たっぷりなので大惨事になります。

 

このお店はハンバーガーというより肉を楽しみたい方向けです。

ガツンと肉の味が来る!

あらびき最高!!

 

f:id:mottupeak:20190328153028j:plain

 

こちら公式サイトです。

thebutchers.club

ちなみに公式にあるこの店舗は場所は微妙に間違っていて、私が正しいのでお気を付けください(笑)

 

それではまた!

 

 モンスターマンション知らない方はこちらを参考に。

mottupeak.hatenablog.com