MOTTU PEAKS

カメラを持ってどこかに行きたいぶろぐ。

スノーピークの丸テーブル!子供が遊ぶのにベストな選択!

みなさんこんばんわー。

今日はみんな大好きスノーピークより、買ってよかったと改めて思うグッズをご紹介したいと思います。


実は私、カメラばっかり書いておりますが、

友が島にフラッといったことでキャンプに目覚める

キャンプ道具を買いあさる

スノピが大好きになって買いあさる

山の上でキャンプしたくなる

登山装備を買いあさる

山の上で星を撮りたくなる

カメラを始める⇒今ここ!!

(カメラを買いあさる)



というわけで、(買ったときは考えていなかった)子供にぴったりな机をご紹介します!

ワンアクションちゃぶ台!

一体、何がいいかと言いますと、


- 角がない
f:id:mottupeak:20181024061534j:plain

だって、丸テーブルだもの。

でもこれ、結構大事です。

安全に遊べるし、横に座りやすいし。


f:id:mottupeak:20181024061613j:plain

ロゴたまんないですね。





- 子供に合った高さで遊べる

まさに盲点でした。
2歳児にすごいフィットしちゃいます。

f:id:mottupeak:20181024061523j:plain

また、竹だから、傷つきにくい。
そりゃアウトドアで使用するものですもんね。子供耐性高いですよね。





- 折り畳み可能で場所を取らない

折りたたんだら、5cm!

そう、TVボードの下でもソファのしたでも、立てかけても何でもありです!




この3つがかなり大きいですね!

他にも竹製なので、剛性があったり、スノーピークのロゴがかっこよかったり、寝転んでても子供の相手をできる高さだったり、テレビ見やすかったり色々ありますが。

f:id:mottupeak:20181024061635j:plain

子供もおもちゃ並べるのはかどってます。


f:id:mottupeak:20181024061624j:plain

これは、買ってよかった。

香港に持ってってよかった。

これもご一緒に!!